ドッグラン

ドッグランご利用について

当院では、ワンちゃんたちに少しでも病院を楽しんでもらうために、ドッグランを併設しました。
小さなドッグランなので、譲り合い、マナーを守って、愛犬と楽しい時間をお過ごしください。
ドッグランは無料でご利用いただけます。

※初めて当院にお越しいただいた場合は初診料1,000円(税込)がかかります。

ご利用される皆様、ワンちゃんたちに安全で、安心して楽しんでいただけるように
ご理解とご協力をお願いいたします。

ご利用条件

• 1年以内に混合ワクチン・狂犬病ワクチンの接種済み、ノミ・マダニ予防(春~秋)されているワンちゃんに限ります。
    (他の施設にてワクチン接種されている方は、ワクチンの証明書をお持ちください。)
  • 利用規約を読んでいただき、厳守できる飼い主様に限ります。
  • 当院にはじめてお越しいただいたワンちゃんの場合には、診察させていただき、カルテを作成させていただきます。
    身体検査にて、攻撃性が認められた場合や感染性の疾患が疑われたワンちゃんにはご利用をご遠慮いただく場合がございます。
  • 飼い主様は愛犬の行動に責任をお持ちください。
    (お子様とワンちゃんだけでのご利用、お一人で2頭以上のご利用はご遠慮いただきます。)

利用規約

• 次のような犬は、ドッグランを利用することができません。

• 混合ワクチン、狂犬病ワクチンを1年以内に接種していない犬、ノミ・マダニの予防をしていない犬
    • 発情期のメス
    • 攻撃性、咬み癖のある犬
    • 飼い主がコントロールできない犬
  • ドッグラン以外(待合室・駐車場)では絶対にリードを放さないでください。
  • 糞やその他の汚物は、ビニールに入れてから、ご自身でお持ち帰り下さい。
  • 咬傷事故などのトラブルの責任は負いかねますが、ケガなどの処置を行いますので、速やかにスタッフにお申し付けください。

ドッグランギャラリー